人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サリーは軍人になりたいんだよぉぉ@大航海E鯖♪

w0o0w.exblog.jp

 ☆大航海時代Online        ★Euros⇔ポルトガル→イヅパ          対人できるよに日々修行しております('∀'*)エヘヘヘ

1分の大切さ。。。

毎日暑いですね~!
っておもってたら昨日の夜寒かった(。´Д⊂)

今日も昼間なのにクーラーかけずにけるかな~って感じですね。

さてさて。。。模擬もちょこっと復活して艦隊組んでくれた人たちにPCの前で頭を下げている今日このごろ。

お金がない!!!

ということで南蛮貿易でもして一攫千金だ!

という安易な考えで日本へと旅立ったわけです。
とんぼ玉とサフランを持っていざ長崎へ!(サリーは長崎でしか交換できないため)

到着すると日本は戦争状態でした。
関係あるのかないのか(ないのかも)今までにみたことない量の種子島銃をげっと!
1:1交換?は遠かったけど満足♪
・・・でもせっかくここまできたんやからもうちょい船庫を満載に(⊃∀`* )

そして朝起きると日本は疫病状態に!
一緒にきてたセカンドに預けれるだけ種子島銃を預け、
pkに上納品を投げつけつつサツマイモを買いにいったわけでる。
そして。。
1分の大切さ。。。_b0134271_1275457.jpg

        ↓
1分の大切さ。。。_b0134271_1282076.jpg

おぉぉぉぉ
すごい!
思ってた以上に交換できるぅぅぅわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とそこに電話が・・・
・・・
・・・
・・・
すぐ切ったんやけどね
1分の大切さ。。。_b0134271_1295692.jpg


・・・ね;;
1分は大事ですね;;
by w0o0wm0v0m | 2010-09-09 12:12 | 大航海

by w0o0wm0v0m